本文へ移動

新着情報

「未利用公共施設の活用と地域振興に向けたアンケート調査」へのご協力のお願い
2021-02-19
チェックNEW
※上記「未利用公共施設活用アンケート調査票」をダウンロード後、ご記入いただきますようお願いいたします。

■ 本調査は、全国の市区町村における未利用公共施設の概要を把握するとともに、施設の活用状況や活用に関する評価、課題等の整理を通じて今後の地域振興施策の提言に向けた基礎資料に資することを目的に自主事業として実施するものです。回答可能な範囲で結構ですので、ご記入いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
■ 未利用公共施設には、庁舎、公民館、試験場、公営住宅、教育施設、文化施設、体育施設、医療・福祉施設、買収した旧民間施設等の建物のある施設を対象とします。(用地のみは除く)
■ ご回答いただきました調査票は(一財)日本立地センターにおいて厳重に管理し、個別内容の公表や、外部への資料提供等の目的以外の使用は致しません。
■ 全体の調査結果については、統計的に処理した上で弊財団の機関誌「産業立地」等への掲載を予定しております。
■ 業務ご多端の折、誠に恐縮ではありますが、同封の返信用封筒又はメール、FAX(お願い状をご参照下さい)にて、
 令和3年3月8日(月)までにご投函いただきますよう、お願い申し上げます。

<調査に関する問合せ先>
一般財団法人日本立地センター 企画調査室(担当:加藤)電話03-3518-8967
東京都千代田区神田駿河台1-8-11 

TOPへ戻る