本文へ移動

令和3年度郡山市企業立地セミナー

令和3年度郡山市企業立地セミナー(オンライン配信)の開催について

郡山市では、地域経済の活性化と雇用の創出を図るため、郡山西部第一工業団地等への企業誘致や新たな産業創出を重要施策として位置づけ、また、主に首都圏の企業等の皆様に、本市並びに「こおりやま広域圏」の総合的な魅力をPRし、積極的な企業誘致活動を展開しています。
今年度は、例年開催している「郡山市企業立地セミナー」を、オンライン配信で下記のとおり開催します。
郡山市は、2019年7月に内閣府から「SDGs未来都市」に選定されました。
持続可能な社会の実現を目指して取り組む企業の皆様の立地を歓迎します。
当初予定していましたAP日本橋(東京会場)での開催はコロナウィルス感染症の影響により、実施しないこととなりましたので、お知らせします。

日時

令和4年2月16日(水曜日) 16時から17時30分まで(配信予定)

内容

1.主催者挨拶 郡山市長 品川 萬里
2.基調講演
(国研)産業技術総合研究所 福島再生可能エネルギー研究所
3.企業等PR
・保土谷化学工業株式会社
・ふくしま医療機器開発支援センター
・株式会社デンソー福島
4.郡山市の立地環境紹介

参加申込

下記のいずれかの方法により、お申し込みください。
申込期限:令和4年2月9日(水曜日)まで
(1)こちらの参加申込みフォームから
(2)「令和3年度郡山市企業立地セミナーのご案内」裏面の申込書を記載の上、産業創出課企業誘致係(sangyou-yuuti@city.koriyama.lg.jp)までメールにて送付ください

その他

お申込みをいただいた方には、後日、アドレス等の招待メールを送付します。
TOPへ戻る