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「令和元年度水素・燃料電池関連分野に係るビジネスマッチング会」
令和元年度地域中核企業ローカルイノベーション支援事業(広域関東圏水素・燃料電池
 ネットワーク形成・支援強化事業)

 
  一般財団法人日本立地センターは、経済産業省関東経済産業局の委託を受け、令和元年度地域 中核企業ローカルイノベーション支援事業(広域関東圏水素・燃料電池ネットワーク形成・支援 強化事業)の一環として、表記ビジネスマッチング会(個別相談会)を下記の通り開催します。
 当該分野への新規参入に意欲のある地域シーズ企業の皆様からの参加申し込みをお待ちしており ます。詳細は下記の通りです。
1. 日時、
大手ニーズ企業名
(アイウエオ順):
12月10日(火)
水素ステーション部門(小型水素発生装置(HHOG)):

・株式会社神鋼環境ソリューション

12月11日(水)
水素ステーション部門:

・株式会社鈴木商館
・トキコシステムソリューションズ株式会社
 (旧・日立オートモティブシステムズメジャメント株))
・三菱化工機株式会社

12月12日(木)
水素ステーション部門:

・大陽日酸株式会社

エネファーム部門・業務用燃料電池部門:

・アイシン精機株式会社
・パナソニック株式会社アプライアンス社
・ブラザー工業株式会社 
・三浦工業株式会社

※個別面談時間は25分です。
※12月10日(火)には、上記に加え、
  FCV等に関する講演及び相談会を開催いたします。
  詳細は下記ページをご覧ください
  → 「令和元年度FCV部品市場参入セミナー&相談会」
2. 開催会場: 【詳細は個別面談決定時にご連絡します】

第1会場:ワイム貸会議室御茶ノ水
(東京都千代田区神田駿河台2-1-20)
http://waim-group.co.jp/space/ochanomizu/access.html

第2会場:日本立地センター会議室
(東京都千代田区神田駿河台1-8-11)
http://www.jilc.or.jp/map/index.html
3. 申込対象企業: 水素ステーション、エネファーム・業務用燃料電池関連分野に対し新規参入意欲のある全国の地域シーズ企業
(なお企業の所在地によって申込先が異なります。下記4をご参照ください)
4. 申込方法および
お申し込み・
お問い合わせ先:
〇申込用紙(エントリーシート)を下記よりダウンロードし、
 令和元年11月20日(水)17時必着で下記宛て先までお送りください。
都道府県名 申込先
茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡
 
 【メールの場合】
 fc-kanto2019@jilc.or.jp (日本立地センター 長岡宛て)
 ※cc欄に kanto-h2@meti.go.jp(関東経済産業局)を
   入れて下さい

 【FAXの場合】
 03-3518-8970(日本立地センター 長岡宛て)及び
 048-601-1313(関東経済産業局)の両方に送付
上記以外の府県
 各地の経済産業局
 (メールの場合には関東経済産業局にもcc送付、
 FAXの場合には関東経済産業局FAXにも送付を
 お願いします。下記の申込先一覧をご参照下さい

  各経済産業局 申込先(Excel)


申込書
【水素ステーション部門】

  Word版    PDF版

【エネファーム・業務用燃料電池部門】
  Word版    PDF版

開催案内はこちらからダウンロードできます。
 「令和元年度水素・燃料電池関連分野に係るビジネスマッチング会」

〇なお、今年度、日本立地センター・関東経済産業局では広域関東圏の
 各自治体や産業支援機関と連携して事業を行っております。
 日ごろ製品開発等にあたり産業支援機関に相談をされている場合には
 申込用紙に支援機関名、担当者名を記載して下さい。

〇お問い合わせ先
・申込方法、マッチング会に関して:
 一般財団法人日本立地センター(担当:長岡)
 メール:fc-kanto2019@jilc.or.jp  または電話:03-3518-8967
・本事業に関して:
 関東経済産業局 地域エネルギー振興室(担当:村越、窪木)
 メール:kanto-h2@meti.go.jp または電話:048-600-0356
5 マッチング会
参加決定連絡:
いただいた参加申込書をもとに事務局においてニーズ企業と事前調整を行い、マッチング会に参加していただく企業に対して12月初旬を目途に面談時刻、会議室名等を記載した決定のご連絡をいたします。
また、ご希望に添えなかった企業に対してもその旨ご連絡いたします。
6. マッチング会後の
フォローアップ:
マッチング会に参加された地域シーズ企業には、当日アンケート及び後日のフォローアンケート等のフォローアップにご協力いただきます。
7. 参加費: 無料